エンジンの寿命ってナニ

 

最近EC担当が気になっている商品オイル鉄粉吸着くん

 

エンジンの寿命って気にしたことありますか??

車の免許を持ってない私はエンジンの寿命なんかあるのかよ!!
って思ってましたが割と重要なんだな…と。


私がお勧めするオイル鉄粉吸着くんは強力磁場でエンジンを摩耗から防御し 
摩耗により発生した鉄粉を除去してくれる優れものです(((o(*゚▽゚*)o)))



これも最近知ったんですが鉄粉が含まれたオイルは部品表面に
磨耗による傷を付けるらしく
それによってエンジンの出力、寿命に大きく影響してくると((+_+))

オイルの不純物を持続的にろ過できないとエンジンは摩耗が増大して
エンジンが損傷する可能性が…



だがしかし!!
このオイル吸着くんはワンタッチで 簡単装着 !フィルターに巻き付けるだけ!
磁力で張付ける為、 工具などは必要なし

 

↑これを

↑くるっとこうするだけ!


ちなみにフィルター交換時には古いフィルターからはがして
新しいフィルターに取り付けるだけ!
消耗品 ではありません。 永続的に使用可能(/・ω・)/


免許持っていない私でも車のこと詳しくない私でも余裕でつけれそうです(笑)






Leave a comment

All comments are moderated before being published