簡単に取り付けられる、あれ。

 

今回はドレスアップにおススメのインテリアカラーモールを紹介します👏

カラーはなんと!!!4色展開!!!

 

 

フレームレッド ↓ ↓ ↓

 

クールブルー ↓ ↓ ↓

 

スパークシルバー ↓ ↓ ↓

 

シャンパンゴールド ↓ ↓ ↓

の4色です

 

製品挿入部の厚さはたったの1mm

難しい作業は一切なく女性の方でも簡単に取り付けできます😊

分解や脱着作業不要😲

 

        モールを隙間にさして固定するだけ

 素材もPVC軟質プラスチックを採用\( 'ω')/

柔軟性があるので純正部品を傷めません👏

それだけではなく防水素材なので安心(´;ω;`)ウッ…

 

耐摩耗性、耐熱性も向上させました👏

 

取り付けはびっっっっっっっくりする程簡単で切ってはめるだけ!!!!

①溝にモールを入れ込む

②カーブ部分は一部に切れ込みを入れて曲げやすくする

③長さをカットして調整

④完成

※気温が低く硬化している場合は温めると柔らかくなります

ストッパーもあるのでズレ落ちたりもなし!!!!

 

どっか取り付けるところないかな~~と探してたらいい場所発見!!!

 

 

 デスクトップにフレームレッドを取り付けてみました(笑)(笑)

黒には赤がしっくりきますね🤔

※デスクトップには取り付けないでください

 

こんな感じで誰でも簡単にカラーラインを挿入できます\( 'ω')/

今なら取り付けの際重宝するヘラもプレゼント🎁

 

内装の様々な場所で使えるので、お好みのカラーを選んで車に合わせた

カスタマイズをしませんか\( 'ω')/\( 'ω')/

 

 

 

コメントを残す

すべてのコメントは公開前にモデレートされます